この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンドマンの方へ!コード取り代行!1曲500円〜, 最短1日

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
バンドマンの方へ!コード取り代行!1曲500円〜, 最短1日 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・バンドでやりたい曲があるんだけど、コード譜がないんだよなぁ、、、 ・コード採ってみたけどどうも合ってないような気がする・・・ ・ネットにコード譜はあるけど弾いてみるとなんか音源と違うんだよなぁ、、、 そんな方、是非ご利用ください! ご指定の曲の正確なコードを採って、コード譜として提供します。 年間100曲程度の曲を演奏するキーボーディストです。 テンションを含むような複雑なコードも正確にとることができます。 周りの音楽仲間からもコードに関しては頼られることが多いです。 同じようにコードがとれなくて、困っている方がいればお役に立ちたいなと思い登録しました。

購入にあたってのお願い

・楽曲のファイル(mp3, m4a)やyoutubeのURL等をご提供ください。 ・コード譜はテキストファイルで記述した形式で提供します。 ・通常の譜面(音符を含むもの)やリズム譜等は提供しません。 ・おおむね〜7分程度の曲が対象です。あまりにも複雑あるいは長い楽曲の場合はサービス提供お断りする場合があります。一曲500円(実質350円)の低価格でのご提供ですのでご理解ください。