この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

弾き語りミックスします

シンガーソングライターだけどミックスができない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

10年以上作曲・音声作業経験あります(配信、放送問わず)。 弾き語り(ピアノ、ギター、その他何でも)に限り、1曲最低価格で提供いたします。 ピッチ修正は致しかねます。 使用DAW:ProTools, Logic, Sonar X2 使用環境:Win Mac両方 納品:3日~1週間目安でお願いいたします。 修正:2回まで無料で対応いたします。 バンドものなど多トラックのものはご相談ください。 音楽と写真データあれば、PVも制作可能ですが、また別で出品いたします。

購入にあたってのお願い

フリーランスではないので、即日対応は難しいです。 24時間対応も致しかねます。 納期に関しては本業以外の仕事がない時ですので、依頼が重なる場合はその限りではありません。 「ギターと歌」など別個のデータで納品ください。(ギガファイル便など使用しやすいものでお送りください。) ケータイ電話や一つのマイクで同時に録音したものに関してはできることが限られます。 録音が良いとミックスも自然と良くなります。 ミックスさせていただいた楽曲を娑婆訶自身の実績として使用しても良いでしょうか? 実績使用が難しい場合はお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

娑婆訶
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者