サービスを探す

あなたのメロディをコードに「翻訳」します

鼻歌から先に進めない、いつものマンネリコード進行になる方へ

5.027件) 販売実績:30
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約2日(実績)
8,000

80ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【簡易オプションチケットが通常サービス価格より最大75%オフ】

楽譜が読めない…楽器も弾けない…

けれど、

浮かんできたメロディを形にして曲を作りたい…

ライブでピアノをバックに歌いたい…

バンドメンバーにコード譜面を渡して演奏してもらいたい…

また、

手癖でまた同じような感じの曲になっちゃった…

アレンジしてもミックスしてもなんかしっくりこない…

もしかしたらそれは「コード進行」が問題なのかもしれません。


「かっこいい曲」には「かっこいいコード進行」があります。

メロディを生かすも殺すもコード進行次第。

このサービスではあなたのメロディを一番輝かせるコードを見つけだします。

その結果、あなたは「メロディ」に集中して作曲ができるのです。


本サービスは「ロイヤリティフリー」になります。
クレジット表記の義務はございませんので安心してご利用ください。
またクレジット表記がご希望でしたらご連絡ください。

■コード提供サービスの内容と流れ■

ご依頼主さまからの鼻歌などの音声ファイル受け取り
 ↓
楽曲に関するヒアリング(曲のストーリーや世界観など)
 ↓
メロディの音取り
 ↓
ピアノ伴奏ソフトでコード作成→サンプル音源送付
 ↓
修正等のご要望があればご対応(何度でもご対応します)
 ↓
完成音源送付してクローズ

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
リハモ、アレンジ、ミックス&マスタリングまでしています
リハモ、編曲、MIX&MASTERING、GTソロまで
「浪漫飛行」のカバーアレンジです。

購入にあたってのお願い

音源データはトークルームにて、またはドロップボックスやファイル転送サービスなどでご送付ください。

その後、トークルームにて
①曲名(仮題でも可)
②曲の背景やストーリー
③歌詞(メロディのみでも可)
④その他ご要望など

をご連絡ください。

最終納品する音源データは「ピアノの伴奏」になります。

それ以外の楽器(ギターやベース、ドラム、シンセ、ストリングスなど)は別サービスとして提供しておりますので。必要な方はそちらのサービスをご検討、ご連絡後にご購入ください。

歌の音程やリズムが乱れている場合、コード構築が難しくキャンセルさせていただく場合があります。その際はご了承ください。

お客様の楽曲のコード進行が適切なものと判断した場合、その部分はリハモナイズはせず、コード抽出をし、そのまま使用する事がございます。ご了承ください。

一言PR

自分が編曲、ミックス、マスタリングを手掛けたアーティストから、「コード進行が変わるだけで、こんなに曲がかっこよくなると思わなかったです。」と感謝されたことがきっかけで、もっと沢山の方々のお力になりたいと思い、このサービスを始めました。

よくある質問

鼻歌のみの音源でしか対応いただけませんでしょうか?
いいえ、ピアノやアコギの弾き語り音源やバンド録音などメロディが聞き取れる音源であれば、なんでも可能です。メロディを一度こちらで抽出後にリハモナイズ(コードリメイク)いたします。MIDIデータでも対応出来ますので遠慮なくご相談ください。
声のピッチが不安定で、リズム感もありません。大丈夫でしょうか・・・?
ある程度であれば、こちらで歌声の音程修正、及びリズムの補正後に作業を開始いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
著作権やロイヤリティーはどうなっていますか?
ロイヤリティフリーになります。

こちらの音源から今後発生する収入に対しての分配請求は今後一切いたしません。

クレジット表記も基本的にはしないでいただいて結構です。

クレジット表記をご希望の場合は下の質問コーナーをお読みください。
こちらで制作した楽曲をyoutubeやniconico動画で公開したいのですが、その際、クレジットはどうしたらよろしいですか?表示しなければなりませんか?
基本的にはお客様の楽曲ですので、表記していただかなくて結構です。

もしクレジット表記したい場合は、ありがとうございます。とても光栄です^^!

その場合は、一例ですが、

鼻歌のみのサンプルにて、コードをゼロから制作した場合には、共同作曲として
「作曲 田村博昭(英語表記でも可)」とお客様のお名前の後に追記してください。

伴奏入り(バンド録音や弾き語り等)の音源からの場合は、
「編曲 田村博昭(英語表記でも可)」と明記していただけたらと思います。

お客様のCDや音源公開のコンセプトに合わせて運営しやすいように、ご利用いただければ幸いです。

その他ご不明な点やご不安などございましたら遠慮なくご相談ください。

評価・感想(27件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス