この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックス・マスタリング行います

曲を作ったけどCDみたいなまとまりや音圧がだせない方向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ミックス・マスタリング行います 曲を作ったけどCDみたいなまとまりや音圧がだせない方向け イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

音楽を作る上で今の時代必要不可欠な声の補正や音圧かせぎ、曲全体のまとまりを出す作業をお手頃な価格でお手伝いさせて頂きます。曲は作れるんだけどミックスやマスタリングの知識やそれを行う環境が無い!そんな方へオススメです!是非一度ご相談ください! サービス内容をご確認いただき他に不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

①どういった曲に仕上げたいか具体的にお伝え下さい。(雰囲気やジャンル。YouTubeなどの音源をサンプルでいただけるとイメージを掴みやすいです。) リテイクは2度まで無料で受け付けますがそれ以降は別途料金を頂きます。ご了承ください。 ②基本的に先着順に作業に入らせて頂きますが、納期をお急ぎの場合はご相談ください。ほとんどの場合対応可能です。 ③料金表にないものでも対応出来ることは引受させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

saticodayo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者