芸能人・タレントのキャスティング交渉の仕方教えます

リスト付!未経験可。キャスティングを学び転職、副業、独立へ。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
芸能人・タレントのキャスティング交渉の仕方教えます リスト付!未経験可。キャスティングを学び転職、副業、独立へ。 イメージ1
芸能人・タレントのキャスティング交渉の仕方教えます リスト付!未経験可。キャスティングを学び転職、副業、独立へ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

タレント・芸能人・youtuber・ライバー・インフルエンサーなどエンタメ業界では タレント人口は全世界的に急速に拡大しています。 現在でもその数はプロフェッショナル(事務所所属)、アマチュア問わず星の数ほどいます。 しかし、一方で芸能界という世界は一般の人からしたら閉鎖的な世界で、その姿、形はタレント本人、業界人しかわからないのが実情です。 そんな中、私は偶然にも芸能の表舞台(モデル)、裏方をビジネスとして経験してきました。 業界の浮き沈みはありますが、実は世間が不況の時ほど業績がいいのがエンタメ業界だったりします。 そんなエンタメ業界の中でも、重要なスキルで代理店の人間でも専門部署のみというごく僅かしか知ることのできない、タレントキャスティング交渉を学んでいただくサービスになります。(※インスタグラマー ・youtuberに対応しました/2020年9月時点。) Youtuberやインフルエンサーにライバーなど新しいエンタテイナーが今後とも増えていく中、キャスティングという仕事の需要は今後もますます増えていくことでしょう。 これまで私自身、個人事業主として、代理店からのご依頼や直接企業様のご依頼を受けてきました。 ですが、その数は増えていくばかりです。 これまでの経験を交えて、キャスティングとは何か?そして具体的な交渉のやり方、終結後のアフターケアまでお教えします。 本サービスでは、芸能プロダクションとの交渉、契約、キャスティングビジネスの注意事項、その他ノウハウ提供をさせていただきます。 <コロナ渦で突然の失業や解雇された方にもオススメ!> ※このサービスを学べばキャスティングビジネスの全貌を理解することができます。 またこちらを見て学んでいただくだけで、キャスティングディレクターとして副業、独立、転職もできる可能性が非常に高いです。 キャリアステップとしても考えていただけたらと思います。 私がこちらのサービスのためだけにまとめたオリジナルのキャスティング資料(PDF)をお送りさせていただきます。主要事務所のインフルエンサーやyoutuberの資料・リストも提供あり。学んですぐに事業開始も可能です。 最低限覚えることはありますが、難しいことはないので業界未経験者でも問題ありません。 まずは、一度メッセージでお声掛けいただければと思います。

購入にあたってのお願い

※こちらは上記に掲載のタレントキャスティング交渉のやり方、キャスティングの注意点をお教えし、十分交渉から終結までは学べるようになっておりますが、 キャリアチェンジの転職支援やキャスティング現場でのサポートはこちらでは出来かねますので予めご了承ください。