この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像データ・PDFデータのデジタル化を承ります

【中文(繁体字)可】手書き文章などをデジタル化したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
画像データ・PDFデータのデジタル化を承ります 【中文(繁体字)可】手書き文章などをデジタル化したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス概要】 ・ 文章のコピー(画像・PDF文書)、手書き原稿(スキャン画像)などをテキスト化致します。 ※文章の郵送は受け付けておりません。 ・ 中国語(繁体字)も可能です。 【納品形式】 ・ wordファイル ※特に指定のない場合はA4、フォントサイズ、余白等は初期設定の状態で作成致します。 【料金目安】 ・ 基本料金:2500字まで/500円 ・ 追加2000字毎/500円 【納期目安】 ・ 基本サービスご購入から翌日〜3日で納品致します。 ※原稿量により納期は変動致します。事前に納期を確認したい方は「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 【プライバシー保護について】 ・ ご依頼の際にいただいたデータ・完成データにつきましては、納品最終完了から1週間を目処に全て破棄させていただきます。 ★ご不明な点がございましたら、事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 前職でパソコンを使用して資料作成を行っておりましたので、タイピングに自信がございます。 現在専業主婦をしておりますので時間に余裕があり、お役に立てればと思っております。 安心してお仕事を任せていただけるよう最善を尽くしますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・ 万が一不具合があった場合は原則1回修正させていただきます。(当方のミスは回数に含まれません) ・ ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション