この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレスリリースの校正・原稿作成を行います

新商品やサービス、新規事業、イベント告知に

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
プレスリリースの校正・原稿作成を行います 新商品やサービス、新規事業、イベント告知に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

企業広報、マーケティング、ブランディングなどの経験を活かし、御社のプレスリリースの文章校正やアドバイスを行います(構成企画や原稿作成を希望の方はオプションをご購入ください) 広告と違い、メディアからの情報は第三者視点で発信されるため、信頼性が高く大きな反響が期待できます。また記事として取り上げられることで社会的な価値も向上します。 プレスリリースは新規性・話題性も大事ですが、開発者の「想い」もとても重要です。なぜその商品・サービスを作ったのか?どんな人に届いて欲しいと思っているのか?など、開発の裏側にある「想い」を伝えることがとても大切です。 あなたの事業が価値ある情報として世の中に発信されていくために、全力でサポートいたします! あなたが生み出した新しい価値を、世界に向けて発信しましょう!

購入にあたってのお願い

・企画書や資料など、出来るだけ情報をご共有いただけるとスムーズです。 ・なぜその商品やサービスを開発したのか、どんな想いでイベントを立ち上げたのかなど、リリースに至った背景を教えて下さい。 ・特別な専門知識が必要である場合など、内容によってはご相談の上お断りさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

smiko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者