この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男性声優】声のご依頼受け付けます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【男性声優】声のご依頼受け付けます。 イメージ1
【男性声優】声のご依頼受け付けます。 イメージ2
【男性声優】声のご依頼受け付けます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フリーランスの声優・舞台俳優として活動している三上(みかみ)がご依頼に答えし、音声を提供するサービスです。 ・好きなマンガ、小説の台詞を読んでほしい ・自分の作品に声を当ててほしい 一言台詞、朗読、アプリやゲームでのキャラボイス、ナレーション、CM、デモ、歌…。 利用方法は多くございますが、少しでも満足いただけるよう取り組ませていただきます。 声優として活動できることがなによりの喜びです。 私の経験にもなりますので、お気軽にご依頼ください。 全力でお応えします。 coconalaでの収入はすべて芸能活動に当てていきます。 応援よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・フルアドリブ(台本なし)でのご依頼はお控えください。 ・台本の受付はPDFでお願いいたします。※ファイルをお送りいただけない場合は、文章を直接お送りいただく等、別の方法を検討いたしますので、まずはご相談ください。 ・文章:1000字までを500円で受け付けております。※それ以上の文章量のご依頼につきましては、時間がかかることもありますので、まずはご相談ください。 ・リテイクを承っております。少ない回数で迅速にお渡しするためにも、細かなイメージを先にお伝えいただけると助かります。 ・ファイルの受け渡しはアップローダーサイトにて行います。※メール等、他の方法をご希望の場合、ご相談いただければ出来る限り対応いたします。 ・お渡しする音源は自宅にて録音いたします。気になる点があればリテイク・編集いたしますので気軽にお申し付けください。 ・音源に指定がない場合、wavファイルにてお送りいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

三上(みかみ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者