ラクマ出品自動化プログラム開発します

ラクマ出品ヘビーユーザーの方へ。特に出品作業を劇的に効率化!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ラクマ出品自動化プログラム開発します ラクマ出品ヘビーユーザーの方へ。特に出品作業を劇的に効率化! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

~2021/5/30お知らせ~ 画像10点に対応いたしました。 出品失敗になった場合のリトライ処理を実装いたしました。 それに伴いましてご提供価格を変更いたしました。 ~2020/5/23お知らせ~ python版をリリースいたします。 今後はpython版のみのご提供といたします。 ~2020/5/17お知らせ~ 現在python安定版を鋭意開発中です。VBA版のご提供は終了しております。python版リリースの際には出品内容を更新し受付を開始いたしますのでしばらくお待ち下さい。2020/5/24リリース予定です。 ラクマ(フリル)への出品を効率化・自動化するためのプログラムを開発します。 プログラム(ツール)概要 ・エクセルに必要事項を入力しておきます。出品数に制限はありません。(手動) ・わずか1クリック!(手動) ・エクセルの記入事項が一気にラクマ出品ページに反映されます!(自動!) メリット ・ツールを動作させるフォルダを複数用意することで複数アカウントでもお使いいただけます。 ・ツール利用の度にログインする必要はありません。※ツールの初回利用及びログインが外れてしまった場合のみ再度ログインをしていただく必要がございます。 このプログラムを利用することで、特に再出品が効率化・省力化できます。 ご要望に合わせて細かなカスタマイズ等も可能な限りご相談に承りますので、お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

まずは、お問い合わせください。 プログラム(ツール)の詳細をご説明させていただくとともに、出来る限りご期待に添えるようメッセージを通じてお打ち合わせさせていただきたいと思います。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

yousystem
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ案件に取り組める時間帯は平日夜及び土日祝日が中心となります。 平日日中は可能な範囲でご返信いたします。