紫微斗数で人生の10年ピークを画像で送ります

人生のチャンスを逃したくないあなたへ!ピークを教えます。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
紫微斗数で人生の10年ピークを画像で送ります 人生のチャンスを逃したくないあなたへ!ピークを教えます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

紫微斗数の行運グラフを画像で送信します。 あなたの人生のピークが一目でわかります。 鑑定のために、生年月日、性別、生まれた時間、生まれた都道府県が必要です。 画像の送信のみなら基本料金。 ご相談をメールでやりとりしたい方は、オプションをご利用ください。 こちらの鑑定には、印刷環境が必要となりますので、 即日対応できないこともあります。 納期については、おたずねください。 チャンスを掴むには、見えない力も必要!ぜひ、お役立て下さい。 注意❗️グラフ作成前にこちらで命盤製作し、そこからグラフをお作りしてピークのみを切り取りしたものをお送りします。根拠がわからないなどでの差し戻しや、キャンセルはご遠慮下さい。紫微斗数自体を信頼しない方のご購入はお断りいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要なデータがわからない方は鑑定できません。また、お生まれは日本国内の方に限定です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

葉 抄華
女性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は毎日行っています。 気になるときにご利用ください。 10年運については、出先での対応ができませんので、数日お待たせすることもありますが、 たいていは即日対応します。 まずは気軽に声かけて下さい^_^ ご自身のことが120歳代まで何でもわかる紫微斗数の凄さをご体感ください。