異世界ファンタジー作成ツールを提供します

異世界物を書こうと思って居る作家の人必見です!

評価
5.0 (6)
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談
異世界ファンタジー作成ツールを提供します 異世界物を書こうと思って居る作家の人必見です! イメージ1
異世界ファンタジー作成ツールを提供します 異世界物を書こうと思って居る作家の人必見です! イメージ1

サービス内容

Halo,作家志望の皆様こんにちわ! さて、まずは5秒ほど目を瞑ってみてください。 さぁ、あなたは異世界に召喚されました! 異世界に降り立った貴方の眼には、何が飛び込んできますか? まずは風景、そこは平原ですか? 草原ですか? 小高い丘? 生い茂った森? 天候は晴れですか? 雨が降っていますか? 嵐? 大雪? 遠くに、雲を突くような山脈や、雷雲纏う古城、謎の遺跡等はありますか? ほら、後ろを振り向けば、大きな街の入り口が。 街の様子はどうでしょうか? 警備は厳重ですか? 人は大勢出入りしていますか? どんな種族が居ますか? 街の活気はありますか? この様に、異世界に召喚されるという物語は誰もが憧れる事でしょう。 貴方もきっと、作品を読んで感銘を受けて、自分で書こうと思い至ったに違いありません。 しかし、その感銘を受けた作品がどのように作られているかをご存知でしょうか? 人に感銘を与えるような作品を作る上では、冒険の舞台となる異世界の世界観が必要不可欠です。 その事を知らずに書き始め、上手く行かず躓いているようです。 そこで、立ち寄って頂いた貴方に異世界ファンタジー作成ツールを提供します。 これがあれば、物語もスムーズに進むこと間違いなし。 作品世界に矛盾点が発生する頻度も大幅に軽減されます。 読者に設定破綻を突っ込まれる心配も減少します。 手順は簡単な3ステップ! 1.まずはこちらからテキストファイルをお渡しします。 2.そのテキストに従って、作者様が書こうと思っている物語の世界観設定を書き込んでください。(添付したテキストでも、別のファイルでも構いません) 3.書き込んだテキストをこちらで預かり、内容を精査させていただきます。何も問題が無ければあなたの世界観は物語を作る上で十分な設定であると太鼓判を押します。 ※もし設定が不足や、構成に矛盾が生じていた場合は、その箇所を指摘します。その後要望があれば修正した世界観を改めて精査させていただきます。 これで貴方の執筆は快調に進むこと間違いなし! 現在別案件で、人様の物語を読んで感想を書くお仕事をしています。 しかし異世界の作り方を知らずに書き始めている人がとても多い。そしてその事を指摘するのが非常に大変です。もし異世界ファンタジーを書こうと思う人がこのツールを使用することで、その労力が軽減されれば幸いです。

購入にあたってのお願い

●世界観のチェックは二回まで行います。  (それ以降チェックして欲しい場合はオプションを購入してください) ●テキストの質問を書き込む場合、回答は3万文字以内に収めてください。  (3万文字を越える設定をチェックして欲しい場合は、5000文字超過毎にオプションを購入して頂く必要がございます) ●テキストに未記入、未定の項目は使わない設定と判断します。 ●こちらの提示するテキストを受け取った時点で、依頼は完了した物とさせていただきます。世界観のチェックはあくまでアフターサービスの一環であり、世界観チェックに満足がいかなかったり、世界観の修正に長期間を有する場合でも、依頼は完了した物として処理させていただきます、ご了承ください。

有料オプション