この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集のお手伝い致します

ちょっとした動画編集、しかし時間が無い。お手伝い致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動画編集のお手伝い致します ちょっとした動画編集、しかし時間が無い。お手伝い致します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オープニングの作成、モーショングラフィックス、会社紹介、広告関係動画 等々のお仕事をさせて頂いております。 納期を守ることはもちろん、品質第一を心がけております。 比較的に時間に余裕がありますので、スケジュールについて柔軟に対応させて頂きます。 品質の良いものを作成し、納期厳守で納品させて頂きたく ご依頼お待ちしております。 ★★ご相談だけでも大丈夫です。ご相談は無料でお受けします! <ご依頼時の条件> ※ご依頼前に必ずDMにて編集内容をお伝え、ご相談ください。 ※元データ(動画、画像、テロップ原稿、BGMなど)はご用意ください。 ※フリー素材での編集がご希望の場合は当方で用意可能です。 ※ご希望あればBGMも動画にふさわしいものを当方で用意いたします。 【納品の流れ】 1.DMで編集内容をお伝え、ご相談ください。 2.動画、画像 BGM 字幕原稿 などの元データを送付いただきます。 3.完成した動画をお送り致します。 4.修正箇所がございましたら修正を致します。 【納期】 編集内容にもよりますので、都度ご相談させてください。

購入にあたってのお願い

ご依頼前に必ずDMにて編集内容をお伝え、ご相談ください!!
価格
5,000

出品者プロフィール

UMHK2020
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応させて頂きます。