この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞を書きます

オリジナル曲の作詞をお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌詞を書きます オリジナル曲の作詞をお手伝いします! イメージ1

サービス内容

初めまして、leliel(レリエル)と申します。 ニコニコ動画やYouTubeに歌やラップ、ボカロ曲を投稿しています。 ボーカルユニットへの歌詞提供やボカロ曲の作詞をさせていただくことが多いです。 ▶曲先・詞先どちらでも可 ▶様々な楽曲ジャンルに対応 ▶メロディ作成(詞先の場合)や仮歌の提供(別途料金・要相談) 【ご依頼の流れ】 ▶曲先の場合、音源のデータをいただきます。 ▶楽曲についての情報をお伝えください。  ・タイトルが決まっている場合はタイトル。  ・歌詞の音数。  ・楽曲のテーマやイメージ。(参考にしたい曲があれば教えてください)  ・入れてほしい言葉や入れてほしくない言葉。 ▶詞が完成し次第(通常3週間~1ヶ月以内)納品となります。 素敵な曲になるよう、依頼者様としっかり話し合いながら作詞していきます。 質問等あればお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

どうぞ最後までよろしくお願いします! ▶曲先の場合は、音源をアップローダーにて共有しURLをお送りください。 ▶楽曲についての情報をお伝えください。(具体的なほど嬉しいです!) ▶お取引終了後の歌詞の改変はしないでください。 ▶楽曲を公開する場合は必ず作詞者として「leliel」の名前を表記してください。 ▶楽曲を公開する場合、ご一報いただければTwitter等で宣伝致します。 その他、質問等あればお気軽にどうぞ!

有料オプション