この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEで拡散!【友達数759人】拡散します

公式LINEではない友達数が759人いる質の高いLINEです

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
LINEで拡散!【友達数759人】拡散します 公式LINEではない友達数が759人いる質の高いLINEです イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

拡散や宣伝を代行します。 公式LINEではない、一人一人と繋がりがあるLINEの友達759人に拡散します。 【サービス詳細】 個人LINEで友達数が759人のアカウントからあなたの拡散したい内容を拡散します。 公式LINEは基本的に一人一人の繋がりが薄く公式LINEに対して費用対効果を求めることが厳しいのが現状でもあります。その中で、私の個別LINEによって一人一人と繋がりがあるLINEの友達である759人に対して内容等をしっかりと打ち合わせした上で拡散のご協力をさせていただきます。(公式LINEは全て除いた数で759人となります。) LINEの友達の属性としては、基本的には20代から30代の男女となります。(若い方で10代もいます。) 基本的には一人一人とつながりがあることが大前提となっており、相手方は私自身本業で会社を経営している関係もあり、そういった経営者であることを理解しています。(様々なサービス等を拡散する上で相手の理解が早いです。) また、アクティブ要素も高く今現在の300件近くのLINEがたまっていて、それほど相手方からも連絡が着ます。 【オプションについて】 今回オプションを用意しています。 ・個別LINEにて、ターゲットを絞り拡散~10人~ LINE友達の中でで効果的なアプローチが可能である人間10人をリスト化し個別LINEにてアプローチします。 ・個別LINEにて、ターゲットを絞り拡散~20人~ LINE友達の中でで効果的なアプローチが可能である人間20人をリスト化し個別LINEにてアプローチします。 ・個別LINEにて、ターゲットを絞り拡散~30人~ LINE友達の中でで効果的なアプローチが可能である人間30人をリスト化し個別LINEにてアプローチします。 ・LINE内でアポ取得後対面にてアプローチ~5名~ LINEの友達に対し、興味付けを行った上でアポを取得し私が対面にてアプローチをかけます。 購入者様としっかりと打ち合わせをし、可能な限りリクエストにお答えできるよう尽力致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、拡散したい内容を明記した上で軽い自己紹介をいただけるとスムーズに進みます。 また、下記内容に関しては別途依頼が可能なものや、注意点になります。 ①アダルト要素に関して→アダルト要素が含まれるものに関しては拡散数が減りますが夜職関係者や成人女性,男性で抵抗がない方も多数いますので、別途効果的なアプローチは可能です。 ②掲載期間に関して→基本的に掲載後から3日で削除させていただきます。延長や追加依頼につきましては別途ご相談ください。 ③特定の人に対して→年齢別や男女別等も可能となっています。別途ご相談ください。 ④動画や写真の枚数の制限の有無→基本的には可能な限り対応させていただきますが。一投稿に対して不可能な枚数は対応外となりますのでご確認ください。 ⑤2次拡散等は対応できるのか→TwitterやInstagramもやっています。Twitterはアクティブ4000前後となります。また、個別LINEにて拡散依頼をお願いすることも可能となっています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

shouwindows
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者