この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

荒めの文章からでもOK!漫画のネーム代行します

アイデアはあるけどネームが苦手、ネーム賞に応募したい方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

漫画の設計図「ネーム」の作成を代行します。漫画の善し悪しはネームにかかっているといっても過言ではありません。個人利用、商用利用、賞応募もちろんOK。この道10年以上のプロがネームを作成します。 設定や、キャラクター、やりたいことなどがあればしっかりしたストーリーになっていなくても大丈夫。ストーリー作りに対してもアドバイスいたします。不安な方は事前にDMをください。 セリフはデジタルで制作しますので読みやすいです。(絵はアナログのスキャン形式) ※価格は1ページ当たりです。量によっては多少ディスカウントいたします。 お気軽にご相談ください!ビジネス歴も十数年なので、やり取りご安心ください。 ※申し訳ございませんが成人向け、極端な暴力表現、反社会的な内容、公序良俗に反する内容の場合はお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

少年漫画が得意です。1ページから、数十ページまで、三桁以上のページ数は応相談です。 納期は最低10日以上、ページ数に応じてです。30ページ程度だとやり取り含めて1か月くらいかかります。 修正は1、2回程度を見ています。やり直しのような大きな修正や、回数が多い場合は追加料金を頂戴いたします。
価格
8,000

出品者プロフィール

ハニワ さん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者