この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

塾の授業数の増減相談のります

個別指導に通って子供の勉強に不安のある保護者のかたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個別指導の塾に通っていると、塾の週回数を増やすように言われたり、たくさん講習会を申し込むように言われたりします。 「塾で言われたんだけど、どうも営業っぽくて信用できない」 「他の習い事や部活との両立をしたいけど、勉強の仕方や量は大丈夫か」 「成績が下がってきているけど何から手を付けていいのか全く分からない」 「受験を意識して勉強をししたいが、何から始めて良いかわからない」 そんな中高生の保護者の皆さん向けにお子さんの学習計画見直しをご提供します。 ====主な相談内容==== 小学生、中学生、高校生の学習が対象です 1.通っている塾の週回数や講習会の回数増減の相談 2.受験対策のための勉強計画(通塾の必要性、参考書、模試、学習スケジュールを含む) 3.推薦や内部進学のための内申アップに関する勉強計画の相談 4.科目ごとの勉強バランスの見直し 5.その他、相談に応じてカスタマイズ可 対応は日本国内でお願いします。 ×テキストでの相談以外(ビデオチャットなど)は受け付けておりません。 ================ 1週間以内であれば何回でも無制限で質問可能です。すぐに答えるのが難しい内容に関してはプロとしてリサーチしてからお返事差し上げますので、1日ほどリサーチの時間をいただくことがあります。その場合、事前にリサーチにかかる時間はお伝えします。 塾の面談で言われたことはどうも営業に聞こえて信頼できないから、一度外部で相談をしたいという方の意見からこのようなサービスを提供するにいたりました。少しでも同じような悩みを抱えていらっしゃる方の助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

学年、現在通っている学校(公立か私立か)、志望校or志望校の偏差値(高校受験の場合は地域も必要)、内申、定期テストおよび模試の結果、部活動している時間、家庭での勉強時間、塾での勉強時間、現在習っている単元、これまでの受験の経験、使用しているorしてきた参考書、などあらゆる情報をうかがいます。 模試の結果は写真で頂けるとありがたいです。 答えられる範囲でお答えいただくとより具体的な相談ができたり、ご希望によりあった内容でお答えできます その旨、ご了承いただける方のみご購入ください。