ミャンマー語を伝授します

ミャンマー語を覚えてみたいあなたへ(*´∀`*)

評価
販売実績
3
残り
6枠 / お願い中:0
ミャンマー語を伝授します ミャンマー語を覚えてみたいあなたへ(*´∀`*) イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ミャンマー語でお話するノウハウを教えます♪ 日本語にとても似た文法を持っているミャンマー語を試してみたい人や、ミャンマーで働いている人、ミャンマー人と恋愛している人や、結婚を考えている人等、色々な方から相談されています。ディープなことまで教えることが出来るから、楽しくレッスンが出来ますよ♪ 海外在住歴15年以上の日本人がしっかり監修して、ミャンマー人の友人が教えます。 レッスンはとても簡単♪ 「ミャンマー語ワンポイントレッスン」をご希望の方は・・ 学びたいミャンマー語を日本語でたくさん準備しておいてください♪ 「会話をベーシックから学びたい」という方は・・ こちらで用意した教科書で勉強します♪ 「ミャンマー文字も覚えたい」という方は・・ ミャンマー文字と会話を一緒に勉強できる教科書を見ながら一緒に勉強できます♪ 「ミャンマーの情報と簡単なミャンマー語だけ勉強したい」という方は・・ 知りたいことを全部メモして、ご連絡ください♪ 世界中で語学で困っている方を助けてきて、もう10年以上たちました。 私がミャンマーに来たのは、これから日本人とミャンマー人が仲良く、そして手を取り合って進んでいくことになるだろうと思ったからです。 ミャンマー人は本当に優しく、日本人に似ている所も多いですよ(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

購入して頂ける場合は、連絡可能なお時間帯を必ずご明記ください。 また、どのようなサービスをご希望かもお書きいただくようお願い致します。 例) 「ミャンマー語ワンポイントレッスン」を希望 ~について知りたいです!
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

Yankin
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者