インドのお土産を提案します

スベらない外さない。喜ばれる一品を一緒に探しに行きましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インドのお土産を提案します スベらない外さない。喜ばれる一品を一緒に探しに行きましょう! イメージ1
インドのお土産を提案します スベらない外さない。喜ばれる一品を一緒に探しに行きましょう! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

インドへの突然の出張・旅行…。職場へのお土産は何が良いかとお悩みのあなた。 予算と行く場所に応じて、オススメの一品をご提案させて頂きます。 「えー。インドのお土産なんて期待できなーい」なんて言わせません! センスの良いお土産は、一目置かれること間違いなし! 一緒にショッピングに出かける感覚で 楽しくご提案させて頂きます。わぁ、楽しみ♪ インド出張者のお土産がハズれすぎて、ごみ箱へ…。「本当は、もっと美味しいもの。センスの良いものがインドにはたくさんあるのに」と、感じたことがきっかけです。お土産のセンスが良いビジネスマンは、職場でもキラリと光ります★

購入にあたってのお願い

アドバイスは100%の安全やサービスを保障するものではありませんので、予めご了承ください。旅行中のトラブル等、一切の責任を負いかねます。自己責任で行動するようよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

LiEM
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日   20時~23時 ・土日祝  終日 できるだけ早めにお返事するよう心がけておりますが、 繁忙期には、少しお時間を頂く場合もございます。