Webサイトの簡単な修正。更新を代行致します

サイトの修正・更新でお悩みの方はご相談ください。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイトの簡単な修正。更新を代行致します サイトの修正・更新でお悩みの方はご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

閲覧いただきまして、ありがとうございます! このサービスでは、既存のWebサイトにて修正のやり方がわからない方や、サイトの構成が複雑すぎてどう対処したらいいのかがわからなくなってしまった方などにおすすめです。 私が修正の上手くいかない箇所を調べて、HTML・CSSコーディングにて調整・修正を代行致します。 また、新たにドロップダウンメニューを追加したり、更新作業をお願いしたい方にもおすすめのサービスとなっております。 追加で1ヶ所につき1000円で修正作業を承ります。※簡易的なものに限る まずは、お気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください! HTML/CSSでサイトを作成した経験を活かしてサービスを出品しようと思いました。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただきたいもの】 ・WebサイトのページURL ・FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) ・Wordpressの場合は、IDとパスワード 【ご連絡いただきたい情報】 ・修正したい箇所(ヘッダーのh1部分など) ・修正後の文言やデザイン(ドロップダウンメニュー→コーヒーメニュー) ※修正箇所の複雑な場合は、料金が変わる場合があります。  まずは、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yuki100
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16:00~21:00 休日9:00~21:00 平日は出先に出ていなければ9:00~21:00まで対応させていただきます。 お問い合わせは、メールを確認次第すぐに返信させていただきます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。