この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノトーンでリアルな似顔絵お描きします

リーズナブルなお値段で3日以内に納品致します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
モノトーンでリアルな似顔絵お描きします リーズナブルなお値段で3日以内に納品致します! イメージ1
モノトーンでリアルな似顔絵お描きします リーズナブルなお値段で3日以内に納品致します! イメージ2
モノトーンでリアルな似顔絵お描きします リーズナブルなお値段で3日以内に納品致します! イメージ3
モノトーンでリアルな似顔絵お描きします リーズナブルなお値段で3日以内に納品致します! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

お送りいただいた写真をもとに、リアルな似顔絵を製作致します。 基本料金(1000円)ではバストアップ(胸から上)となっております。 なお、追加オプション(+2000円)にて全身のイラストもお描き致します。 SNSアイコンや、ブログの挿し絵、趣味、プレゼント用などなど多くの用途でご利用いただけます! 商用利用をされる場合に限り、一言お声がけください。 【イラストについて】 2048×2048pix JPEGデジタルファイルにて納品いたします。 サイズについてご希望があればお申し付けください。 【注文】 参考となるお写真をお送りください。 画像がはっきりと見やすいもであると、イラストの完成度もあがります。 納品はラフチェックなしの一発書きとさせて頂きます。 その他ご質問や不明な点などございましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。 SNSのアイコンなどに、普通の写真をそのまま載せるのではつまらない!何か少し工夫がほしい!という方に特にオススメです。 一風変わった味のあるアイコンをご提供いたします。

購入にあたってのお願い

納品後の修正につきましては、ご対応致しかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ichi M
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者