この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薄毛、抜け毛等で悩んでる方へ。ハゲからの脱却、強い意志!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
薄毛、抜け毛等で悩んでる方へ。ハゲからの脱却、強い意志!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私自身、20代後半から抜け毛が増え、薄毛になり、すごく悩みました。日々鏡を見る度に憂鬱になり、周囲の目も気にしだし、必要最低限しか外出もしなくなりました。 その日々の中、このままではと一念発起し、自分なりに色々な方法を試みました。具体的に言うと、俗に言われる健康法や、マッサージ、食生活、育毛剤、AGA治療、育毛クリニック、これらは色々試しました。 世の中には正直、どれが正解か分からない程、情報が錯誤、混濁しています。 その中で自分の行った、安価で「万人に効く確率」が高いであろうといった方法を自分なりに模索しました。 その努力の甲斐もあり、今では実際にフサフサです。 気分も向上し、完全に薄毛の時よりも自身がつきました。気分の明るさは、なにものにも代え難いと思います。 自分自身の結果に基づいた具体的かつできるだけ安価(←ここは重要だと思っています)であろう方法を提供させて頂くつもりです。 薄毛は本当に辛いです。割り切れればそれに越したことはないのですが、自分の場合どうしても受け入れることができませんでした。 やる価値はある方法だと思います!

購入にあたってのお願い

自分自身の経験に基づいた薄毛治療の具体的療法を助言させて頂きます。 誤解、トラブルを解くため、初めに申し上げておきますが、薄毛治療には少々お金はかかります。 ですが、一番安価であろう自分自身の行った方法を提供させて頂くつもりです。
価格
1,000

出品者プロフィール

koumuin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者