この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未経験歓迎/エクセルの基本的な操作を丁寧に教えます

~エクセルに苦手意識がある方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
未経験歓迎/エクセルの基本的な操作を丁寧に教えます ~エクセルに苦手意識がある方へ~ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

■下記のような方にお勧めです ・学校や会社でEXCELを使わないといけないが全くわからなくて困っている ・採用条件に「Excelが使える」があり困っている ・すぐには使わないけど今後のために最低限のスキルはマスターしておきたい ■指導できる内容 ▽Microsoft Office Specialistに紐づく内容 ・ワークシートやブックの作成と管理 ・セルやセル範囲のデータ管理 ・テーブルの作成 ・数式や関数を使用した演算の実行 ・グラフやオブジェクトの作成 ■実績・プロフィール ・Microsoft Office Specialist保持 ・職業:Data Analist ■指導のイメージ ご購入様の希望をお伺いして、進め方や指導内容をカスタマイズさせていただきます。 家庭教師を4年経験してきたこともあり、丁寧にわかりやすく指導をすることを心がけてきました。 まずはお気軽にご連絡ください。 自分自身、エクセルがうまくできなかった状態からできる状態になり、 こんなにも仕事や作業がはかどるんだと感激し、苦手意識がある方に同じようにできるようになってほしいと思い出品いたしました。

購入にあたってのお願い

氏名、ご希望の指導内容、指導場所(方法)などをご記載ください。