この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まずはサビのみでも!理想通りの歌詞を提供します

女性ならではの視点や素直な感情溢れる詞が好きなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
まずはサビのみでも!理想通りの歌詞を提供します 女性ならではの視点や素直な感情溢れる詞が好きなあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

現役音楽関係者があなたのイメージを世界観そのまま素直な言葉で歌詞にします! 商用、私用は問いません♫ 普段歌を歌うお仕事をしているので 「こういう言い回し素敵だな」 「この言葉だとダンスも付けやすいかも」 など、実際にその歌詞を歌う側の気持ちを考えながら作詞をさせていただきます! 過去にアイドルユニットさんへの歌詞提供歴あり。 王道なキラキラ系やロック系など様々なシチュエーションに対応。 「おためしでサビのみ」や「ワンコーラスお願いしたい!」など柔軟に対応させていただきます。 まずはイメージや希望をお気軽にご相談下さい。 表示価格は『サビのみ』のものなのでワンコーラス、フルコーラス希望の方はオプションよりご選択ください。 提案させて頂いたもので直したい部分があればご相談頂ければ手直し致します。イメージ変更など大幅な手直しは追加料金とさせていただきます。 納期はご注文内容にもよりますが、最短で即日〜3日、平均で1週間ほどみていただきたく存じます。 まずはお気軽にご相談下さい。 たくさんの方に感情溢れる素直な詞を聞いていただきたく出品しております。 1人でもなにか感じ取っていただける方がいれば幸いです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

歌詞商品のお渡しはテキスト又はPDFでのお渡しです。 ご注文の際は具体的な歌詞のイメージ(恋愛系のなかでも失恋、両思いなど)や世界観など希望をなるべく細かくお伝えください。 また、既に歌詞を付けたいメロディがある場合はそちらもご提示頂きたいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

merocha
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者