この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手が喜ぶほめるポイントを3つ提案します(恋愛編)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
相手が喜ぶほめるポイントを3つ提案します(恋愛編) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『気になるあの人に気に入られたいほめるポイント分析』 【気になる人がいる場合】 ・気になる人に気に入られたい ・気になる人の笑顔がみたい ・気になる人ともっと話したい 【コンパやパーティで】 ・好印象を与えたい ・相手からアプローチをうけたい ・気に入っている人だけから気に入られたい あなたの気になる相手を分析して、ほめるポイントを3つ提案します。 パターンは二つ 1.特定の人のほめポイントの分析と提案 2.あなたにあったほめ方の分析と提案 (あなたがコンパなどで人をほめるときに向いているほめ方) 2,3回情報をお聞きさせていただいたあと、正式回答をいたします。 ほめられてもうれしいし、ほめてもうれしいですよね。 ぜひお問い合わせください。 ※補足 心理系の資格を所有しており、 当方女性のため安心してお問い合わせください。 ”ほめること”を中心としたアドバイザーをしております。 ”ほめること”で相手も自分も喜ぶ、 これを少しでも体感してもらいたく始めました。 相手のほめるポイントを知って幸せな恋愛生活を楽しんでください。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・分析にあたりいくつかご質問をさせていただきます (個人を特定する情報は必要ありません) ・回答は2つのパターンのどちらか1つになります (1.特定の人のほめポイントの分析と提案 2.あなたにあったほめ方の分析と提案) ・ほめポイント分析のため、 お相手の方のお写真をお見せいただく場合があります (診断後、責任をもって削除させていただきます) ・当日から3日以内にお返事いたします
価格
1,000

出品者プロフィール

aiai358
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者