この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モテたい男性必見!テクニック、接し方、お教えします(^ ^)!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
モテたい男性必見!テクニック、接し方、お教えします(^ ^)! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まず第一にあくまで個人的な見解です。 私の今までの経験から得た知識、テクニック、接し方をご購入者様の状況を視野に入れて、 アレンジしお答えします。 女性経験の無い男性や女性とお付き合いをした事が無い男性を始め、 今よりもモテたい、好きな人とお付き合いしたい等様々なご相談をお伺い致します。 必ず良かったと言って頂けるよう努力致します。 そして何より自信があります( ´ ▽ ` )ノ 私がサービスを始めたキッカケは友人等から女性関係の相談を受ける事が非常に多く このスキルを直接知り合いでは無い方活かせないか、後押しにならないかという単純な理由から始めました。 私は過去に何度も女性が主役の仕事をした経験があります。 様々な件に対応できると自負しています。

購入にあたってのお願い

ユーザーの方には ・ご年齢 ・現在のご職業 ・相談までの経緯 ・自分の未来像 ・相手方とのご関係 をお伝え頂けるとスムーズにアドバイス出来ると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

PRIDE
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者