この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ!1000文字500円でブログ記事書きます

低価格でも記事のクオリティに手は抜きません!

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
今だけ!1000文字500円でブログ記事書きます 低価格でも記事のクオリティに手は抜きません! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

※只今都合により受付休止中です。再開まで今しばらくお待ち下さい。 ライティング歴5年、月間60万PVの専属ライター経験を活かし、あなたのブログ記事作成代行を承ります。 期間限定で1000文字500円(1文字0.5円)という破格で記事作成をお引き受けしております。 今までに多く執筆してきた分野は美容・健康・ダイエット・エンタメ・アフィリエイト・育児・副業・生活関連になります。現在はこの分野のみでの受付になっておりますので、それ以外のジャンルは受け付けしておりませんのでご了承下さい。 これまで執筆してきた記事の文字数は平均5000文字前後が多いので長文記事も対応可能です。 正式にご依頼される際は以下の情報をご提示頂くようにお願いします。 ①記事数 ②1記事の文字数の上限(1000~1200文字、800~1000文字など) ③記事タイトル ④記事の構成 ⑤記事を投稿する予定のブログ(ない場合は他サイトのでもOK) ⑥納品形式(wordかwordpress) ⑦納期希望日(依頼状況によってはご希望に添えない場合もあります) 1000文字500円という破格の料金でお引き受けしておりますが、決して記事のクオリティには手を抜きません。金額に関係なく質の高い記事を執筆することを心がけております。

購入にあたってのお願い

■料金 ・1文字0.5円で計算し、合計文字数で料金を決定しております。 例)1085文字の場合→1085×0.5=542.5→542円 ・1000文字依頼の場合でも、内容によっては1000文字きっちりで終わることは難しいので、1000文字以上になってしまうことをご了承下さい。 ・この料金設定は期間限定になります。いずれ値上げする予定でおりますので、記事作成をご検討の方はお早めにご依頼下さい。 ■納品方法 ・Word ・WordPressへの直接投稿(ログインパスワードをお伝え頂きます) ■記事作成に関して ・記事のジャンル、内容、注意事項などをなるべく詳しくお伝えください。 ・見出しのみで、画像挿入や文字装飾はお受けしておりませんのでご了承ください。 ・ギャンブルやアダルト、誹謗中傷といった内容のものはお引き受けできません。 ・内容、依頼状況によってはお断りさせて頂く場合があります。 ■納期 丁寧な執筆を心がけておりますので、内容によっては数日かかる場合もあります。それをご了承のうえ、ご依頼下さい。 ■ご依頼 購入前にお問合せにて必ず一度ご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

星野未来
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者