歌ってみたのMIX致します

MIXは難しいと感じるあなたに!

評価
販売実績
22
残り
4枠 / お願い中:1
歌ってみたのMIX致します MIXは難しいと感じるあなたに! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

歌ってみた動画作ってみたいけどMIXって難しいですよね。 変にカラオケみたいになってしまったり、はたまた声だけ浮いてしまったり… そんなちょっぴり難しい歌ってみたMIXをリーズナブルなお値段で作成致します! MIX(歌と曲を合わせる)だけでなく、簡単なピッチ修正や特殊効果、またオプションでハモリ作成も致します。 またボイスドラマ編集も行っているため曲の中でセリフを会話調で入れたい…!などのリクエストもお応えします。 ・歌ってみたMIX 1曲3000円 ・ハモリ作成 +1000円 ・翌日納入(要相談) +2000円 ※当日納入は本業との兼ね合いの影響でお受けできない場合もございます。 必ずダイレクトメッセージ、またはお見積りにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

※重要※YouTubeなどどこかにアップする動画の場合、曲の「歌ったみた」使用にあたり、曲の制作者の許諾が必要な場合がございます。 ご依頼の前に「JASRAC」や「NexTone」等で希望楽曲の権利範囲の確認をお願いいたします。 (曲を検索していただき、配信に◯がついていれば問題ございません) 許諾が必要な場合は、必ず許諾を取ってからのご購入をお願いいたします。 またカラオケ音源が公式から出している物ではない場合(ニコカラや、YouTubeの動画を外部サイト等で違法ダウンローたものなど)お受けできない場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。 わからないことがあればこちらでも一緒にお調べしますので、ご相談ください。 お客様に用意していただく物は以下の通りです。 ・歌った曲の情報(曲名) ・歌ったデータ(声だけのもの) ・カラオケ音源(inst音源) 三つ目に関しましてはボーカロイド作品でピアプロ等に無料配布されている場合は不要です。 J-popや配布されていないものについてはお客様に準備して頂きます。入手方法がわからない場合はお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

立花 もも
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者