貴方のESをいいものに仕上げるお手伝いをいたします

様々な人気業界50社のES全通過!自己分析から添削まで!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方のESをいいものに仕上げるお手伝いをいたします 様々な人気業界50社のES全通過!自己分析から添削まで! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

大手デベロッパー業界内定! 現役大学四年生がトータルサポートいたします! 学校にネームバリューがないから! 頭が良くないから!文を考えるのが苦手だから! 自分自身のことがよく分からないから! そんな理由で自分の志望企業を諦めようとしていませんか? もったいないです!学校名でエントリーが出来ない企業はあるかもしれません。しかし、ESを提出できる。その時点でみんな同じフィールドにいると思っても大丈夫です。 実際に私の大学にはそこまでのネームバリューはありません。しかし、提出した50社全てのESは通過しました。 もちろん、私も昨年の今頃就活という恐ろしい壁に ぶち当たり何をすればいいかもまったく分からず 就活の本を片っ端から購入し、読みまくりました。 しかし、どれだけ読んでも私の自己分析は進まず、 他己分析を友人に頼んでやってもらいましたが結局 思うような自己PRが作成できませんでした。 しかし、そんな時ココナラで大手食品企業に内定 されていた学生の方と出会いました。 そこで、じっくりと相談に乗ってもらいESの書き方 を教わりました。私自身の中に眠っていた潜在的な 能力も引き出してもらうことができ、自己PRの添削 までお世話になりました。 本にはもちろん載っていない今の企業の人事にウケる ESの書き方を実際に就職活動を終えた方からお聞き したことで、私のESは不動産業界、食品業界、広告業界、出版業界といった人気な業界にも関わらず50社のエントリーシート全て通過いたしました!!!!!!! ココナラには大手企業で人事として働いておられる方が沢山登録されていますし、リクルートアドバイザーのような方も沢山おられます。 しかし、新卒に必要なフレッシュさや企業の方に興味を持ってもらえるES作成は私の方がお手伝いできます。 もちろん、自己分析のお手伝いから完成したESの添削まで責任を持っていたします。 同年代だからこそ、友達のような感覚でご相談に 乗ることができますし、同じ悩みを共有致します。 よろしければ、皆さんのお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

皆さんひとりひとりの潜在的な部分を引き出すお手伝いを致しますので、沢山連絡を取り合いたいと思っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ymyk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者