この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆リクエスト、DM専用◆

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
◆リクエスト、DM専用◆ イメージ1
◆リクエスト、DM専用◆ イメージ2
◆リクエスト、DM専用◆ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約29日(実績)

サービス内容

ご利用ありがとうございます。 こちらはリクエストボード、DMからのご注文専用です。 【リクエストボードでの注文方法】 DMでのやりとりの後、 こちらからご購入をお願いします。 【ダイレクトメッセージでの注文】 購入前に《必ず》DMにて ご希望のイメージや使用目的等を教えて下さい。 ↓ メッセージ確認後、返信致しますので その後、改めてご購入をお願いします。 ( ※内容によっては、お受け出来ない場合もございます) 尚、事前交渉のないご注文はお受けできませんのでご注意ください。 ◆基本的な大きさは 1000pixel×1000pixelですが ご希望により、サイズ変更できます。 ◇フォーマットはpng形式です。 ◆修正はできる限りさせていただきます。 ◇背景透過もできます。 ◆その他、お気軽にご相談下さい。 **̥₊˚‧みなさまに色とりどりの幸せをお届けいたします**̥₊˚‧

購入にあたってのお願い

※著作権や肖像権に触れる注文は受付出来ません。 ※制作した画像は、宣伝の為HP等で予告なく使用する場合がございます。 ※参考写真や画像がありましたら、送って下さい。 ※土日祝はお休みをいただきます。 ※1週間以上、トークルームの返信がない場合は 誠に勝手ながら、クローズ又はキャンセルさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

山田はなか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者