この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒採用のためのES添削を行います

これまでに3000人のESを読んできました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

某大企業にて採用担当をしてきた経験から、新卒採用におけるES添削を行います。 添削回数は1社のESにつき、2回添削いたします。各質問項目について、シンプルかつ本質を伝えられるように、添削いたします。ESは業界や会社ごとのカラーにより書き方、伝え方等は異なりますが、ベーシックな書き方を学び、シンプルなESを書き上げることは、面接対策としても大変ためになります。 学生時代はありとあらゆる業界を勉強のために見ており、内定も様々な業界から8社ほどいただきました。(外資メーカー、商社、海運、ディベロッパー、金融(IB)、重工メーカー、その他日系メーカーなど) 就職活動において、裏技などありませんが、企業から見て評価されるESとは何か、理解しているつもりです。損はさせませんので、ぜひお試しください! ESの書き方のせいで面接までたどり着けない学生さんを見ていると非常にもったいないと感じており、日本の就活システムについて残念に思います。テクニックは嫌いですが、日本の就活において、対策が物を言うのが現状です。ぜひ一人でも多くの学生さんに試していただければと思います。

購入にあたってのお願い

志望業界・志望企業をできるだけ細かく記載いただくことで、添削を行う際のアドバイスがしやすくなります。すでに決まっているものがございましたら、教えていただけますと幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

goducks
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者