この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お料理・レシピのイラスト描きます

写真よりもイラストで美味しさを表現したい!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お料理・レシピのイラスト描きます 写真よりもイラストで美味しさを表現したい!という方へ イメージ1
お料理・レシピのイラスト描きます 写真よりもイラストで美味しさを表現したい!という方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◆料理が好きで、イラストでレシピをSNSに公開したい ◆カフェのメニュー表にイラストを載せたい ◆写真が苦手で美味しそうに撮れないからイラストで など… あなたの美味しい料理をイラスト化します。 お料理1品に対しての価格となります。 本業の合間のお仕事になりますので、納期1週間ほどいただいておりますが、お急ぎの場合はお気軽に事前にご相談ください。 また、こういう料理は描けますか?や、サンプルとは違うタッチで描いて欲しいのだけれど…といったご相談もお気軽に! <基本的な流れ> 1)料理の写真・画像をお送りください。   無ければ手書きのメモ書きでも大丈夫です。 2)上記画像を参考に、ラフをお送りします。   修正があればこのときに。 3)完成品(jpg, 背景透過png)をお送りします。   色調変更やミスなどあれば手直し致します。 レシピを漫画にするものも別出品しております。 わかりやすい漫画にしたいな〜という方はそちらをご利用ください。 自分自身が料理することと食べることが好きです。 また、絵を描くことやデザインを考えることも好きです。 これらを役立てて何かできたら…!と思い、始めました。

購入にあたってのお願い

・画像はなるべく大きめのものをいただけると助かります。 ・納期は案件数により前後することがあります。どうしてもこの日までに欲しい!という方は、その旨事前にお伝え下さい。 ・初出品につき、期間限定価格となります。  価格は予告なく変更することがありますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

コンドウ ◆ 料理まんが描きます
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者