この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IELTSライティングのスコアメイクを支援します

ライティングがoverallの足を引っ張らないように

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
IELTSライティングのスコアメイクを支援します ライティングがoverallの足を引っ張らないように イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

IELTSのライティングで7.5を取った経験から、ライティングのスコアメイクのための勉強方法と書き方のコツをお伝えします。Task1、Task2、ともに支援できますので安心してください。 サービスの流れは以下の通りです。 1. 私からサンプルタスク(wordファイル)を送ります 2. サンプルタスクに対して回答文を入力し、私に返送していただいます 3. 回答の添削+書き方のコツを記載したファイルをお返しします 4. その他に質問があれば伺って回答します Task1、Task2ともに、問題にはいくつかの種類があります。1回のご購入につき1種類のみの対応となりますのでご注意ください。 つい先日、カスタマイズのご相談でライティング支援をさせていただきました。その方には非常に満足頂けたので、同じような悩みを持った方の支援ができればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

1回の購入に対し、Task1かTask2かどちらか1つの対応となります。 Task1、Task2ともに、問題にはいくつかの種類がありますが、1回のご購入につき1種類のみの対応となります(たとえば、"To what extent do you agree or disagree to the statement?" は1つの設問種類です)。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

スライムマン
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者