無料修正回数
2回
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

高評価のレビュー

山ノ内モコ
山ノ内モコ
見積り相談
3年以上前
絶賛リピート中のかたです 今回も友達にプレゼントするオーディオドラマ作品のキャラクターにお声をあてていただきました うまく立ち回れなくて悩んだり行き詰まったりしながら一生懸命生きてる不器用でやさしい青年の役を巧みに演じきってくださいました
山ノ内モコ
山ノ内モコ
見積り相談
3年以上前
絶賛リピート中のかたです 今回は個人で聴くためのお歌を歌っていただきました 問い合わせをしたときに「そんなに上手くないかもですが」っていわれてたんですけど それが100%謙遜だったのがわかるくらいすごい歌声でした
山ノ内モコ
山ノ内モコ
見積り相談
3年以上前
リピート中のかたです 今回も友達にプレゼントする作品にお声をあてていただきました おかげさまでとってもよろこんでもらえて すてきなプレゼントになりました!!
山ノ内モコ
山ノ内モコ
見積り相談
3年以上前
いつもお世話になってるかたです 今回は友達にプレゼントするお歌を歌っていただきました おかげさまでとってもよろこんでもらえました
山ノ内モコ
山ノ内モコ
見積り相談
3年以上前
いつもお世話になってるかたです 今回も友達にプレゼントする作品にご協力いただきました たくさんのキャラクターを引き受けてくださってありがとうございます

サービス内容

はじめまして。更科真都と申します。 同人、商業問わず音声提供の活動をしております。 1文字2円程度で承ります。ゲーム等ワード単位で見積もり希望される方は別途相談ください。 また、こちらは全年齢向けの出品です。R18作品では別の出品をご覧ください。 コンデンサーマイク:LCT540 SUBZERO オーディオインターフェイス:REDNET X2P 収録用ソフト:Sound Forge studio 業務用オーディオレコーダー:mixpre-3Ⅱ 防音室にてノイズレスな環境で収録。wavesやRX等の整音ソフトを使い納品できるクオリティまで仕上げます。

購入にあたってのお願い

提示しているのは最低価格です。1500文字に至らない案件でも3000円でお受けします。1500文字以上の場合は予め計算し、見積もりカスタマイズにてご提案ください。 不慣れな点が多いかと思いますが、クオリティは保証します。よろしくお願いいたします。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。