この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不思議な霊眼で霊視しいたします

いち早く素敵なあなた様になられてくださいね。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
不思議な霊眼で霊視しいたします いち早く素敵なあなた様になられてくださいね。 イメージ1

サービス内容

人生 良いことも 楽しいことも たくさんありますが  忙しいのといろいろな思い 念とストレスの影響を受け 気の滞りをとても強く感じております。 人間関係でもありがたいことも多くありますが  とてもお気をつかうことも多いですね。 うらやましいな  ああなれたらいいな  自分はなぜこうなんだろう  どうしたらいいんだろう 等など   どうしてもご自分と比較してしまったりと またそういう自分がたまらなく嫌になったり 人様をお嫌いになったり ご自身を責めてしまってはいらっしゃいませんか? 実は私がそうでした。 容姿 頭脳 たくさんのコンプレックス  プレッシャー 努力してみても続かない たくさん自分自身を責めて 笑えない時期がありました。 私は幼少の頃から不思議なこと 霊的なことが多く現れました。 ある時 偉大なるお力から  今までの経験と思いを人様のお役に立たれて通られるように とのメッセージをいただきました。 その時に身体に不思議な光の玉をお授けいただきました。 もともと不思議な霊眼をお授けいただきまして 生まれておりましたが より一層深みが増して びっくりすることや 学ばせていただくことが多くなりました。 今もなおパワーアップさせていただいております。 少しでもお役に立たせていただきたいと思いまして 霊感 霊視 オーラ オリジナル占術にて 占い鑑定士として 20年以上活動させていただいております。 ご自身を見失いそうになったり 悩んでどなた様にもお話しできそうにもなかったり  今の現状が苦しくなってしまわれましたら どうぞご安心なさって書き出してみてくださいね。 もし文章がまとまらなくても不思議な霊眼で拝読いたしまして 霊視 鑑定 をさせていただきます。 素直な思いをどうぞお書きくださいね。 愚痴でも 不満でも 性的なことも(マナーの悪い方はご遠慮願います)  OKです。 霊的 不思議なお話しもどうぞお書きくださいね。 こちらも不思議な霊眼で拝読させていただきまして 霊視し 鑑定させていただきます。 心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 不思議なことが多くありますことをお届けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

一般に承らせていただきたいと思いますが 失せ物 人様を呪う内容 犯罪に関わる内容 マナーの悪い方  当方への暴言 誹謗 中傷 はご遠慮いただきたくお願いいたします。 自滅行為 ストーカー行為 人様に嫌悪感を与えてしまう行為はされませんようにお願い申し上げます。 未来は複数ご存在いたしますので 100%保証するものではございませんのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

紅 みやび
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者