男女声優二名がナレーションを提供致します

ご検討中の方は見積りにて御連絡下さい。

評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
男女声優二名がナレーションを提供致します ご検討中の方は見積りにて御連絡下さい。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

基本的には長期案件や商用利用の契約を前提とした契約を併結した法人専用の枠となります。予めご了承下さい。値段は随時変動致しますので通常時は1000円枠より打診いただけますと幸いです。男女二名のプロ声優が貴方様からのご依頼をお待ちしております! 例外的使用例:500文字を遥かに超えた場合やオプション使用時、手数料がオプションよりも節約できる場合こちらにご案内させて頂いております。予めご了承下さい。 混声及び女性版サンプルは後日置かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず事前に打ち合わせの上、ご購入下さい。 男性ナレーションと表記されておりますが、女性も所属しております。 光速納品などのオプションをのぞき5000円が最低料金となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

酒仙 克 ボイスアクター
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 239 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【現時点のご対応状況】:年中無休で随時お見積もり受付。お気軽にご相談下さい。ご連絡後出来るだけ迅速にお返事させていただきます(スマートホンからの確認→PCからしっかりとした返信を基本としておりますので、内容によってはお時間がかかる場合も御座いますのでその点ご留意下さいませ)