この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エレクトーン(STAGEA 01)のリズム作ります

面倒なリズムの打ち込み、代わりますよ〜

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【エレクトーン(STAGEA 01)のリズムパートを作成します】 ご希望の曲のリズムパートの打ち込みをさせていただきます! 地味に面倒なドラムの打ち込み作業を代行いたします。 作成を希望される曲の「タイトル」「アーティスト名」「音源」「ドラム譜」をご提供いただければ、それをもとにSTAGEAのリズムを作成させていただきます。 電子データでのご提供となります。USBメモリなどへコピーしてご使用ください。 ※曲のジャンルによっては技術的な問題により作成できない場合がございます。 趣味としてエレクトーンを20年以上やっています。 T-SQUAREの曲が好きで自分で楽譜を作成してリズムを作って弾いて楽しんでいます。 その経験を生かして何かできないかと思いサービス提供を始めました。

購入にあたってのお願い

【ご提供いただきたい楽曲の情報】 ・タイトル ・アーティスト名 ・音源(wav,mp3,aacなど再生できるものであれば何でもOKです)  またはYoutubeなどの動画サイトのURL ・リズム化する範囲(全部、○分○秒~○分○秒、など) ・楽譜(ドラム譜) 【対象機種】 エレクトーンの対象機種はSTAGEAに限ります(ELS01のみ)
価格
3,000

出品者プロフィール

Meimu Sept
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者