この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた‼︎を応援するプロジェクト行います

★とにかく安く、クオリティ高くを実現したいあなたへ★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみた‼︎を応援するプロジェクト行います ★とにかく安く、クオリティ高くを実現したいあなたへ★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

先着5名限定特別価格実施中!なんと500円〜承ります。 近年、YOUTUBEやニコニコ動画という便利で気軽に投稿できる、 共有サイトができたお陰で、いろんな方が様々な形で歌声を披露されています。 どうせやるなら、ハイクオリティでみんなに聞いてもらえる作品を作りたいですよね。 そんな方々のご支援が少しでもできればと思っております。 私がやることは1つです。お客様が収録された歌の音源と既存のカラオケ音源とを編集し、一つの作品にさせていただきます。 【基本的な処理】 ・録音時の環境ノイズ(空調音、電子ノイズ等)の簡易的な除去 ※除去しきれない音もございますので、ご了承ください。 ・EQ、コンプレッサー等によるダイナミクス補正 ・ディレイ、リバーブ等の空間処理 ・簡易マスタリング(歌とオケの両方を含めた楽曲全体に処理を施し、より一体感のある音源にします。) ・その他 【使用DAW/プラグイン】 ・Logic Pro X ・基本的にはwavesを使用してミックス/マスタリングを行います。 みなさまからいただいたご依頼につきましては、精一杯頑張りますので少しでも気になりましたらご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【購入前に必ず確認していただきたいこと】 ・ご購入前にカラオケ音源と歌の音源の二種類の音声データ(形式は主にwav)を  ご用意ください。 ・コーラスやデュエットなど複数パートでの編集や特殊な演出を希望される方は  追加料金が発生する場合がございますのでDMにてご相談いただくか、 「見積もり・カスタマイズの相談」をご利用くださいませ。 ・なるべくご希望に沿うように対応させていただきますが、  ご期待通りに行かない可能性もございます。ご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

fctsukasa10
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者