この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵描きます

サンプル製作中につきサービス価格になっております!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
似顔絵描きます サンプル製作中につきサービス価格になっております! イメージ1
似顔絵描きます サンプル製作中につきサービス価格になっております! イメージ2
似顔絵描きます サンプル製作中につきサービス価格になっております! イメージ3
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

※今後自身のサイト等で完成作品を掲載させていただける方のみご注文ください。 写真を元に様々なシチュエーションに合わせた似顔絵をお描きします! 結婚祝い、お誕生日、長寿のお祝いなど ご自分の結婚式のウェルカムボード、ご両親へのサンクスボードetc... メッセージ、簡単な背景(単色や単純な模様)等も無料でお書きしております! デジタルで作画したものを、画像データでの納品となります。 ご自身で印刷してお使いください。 サイズ、ファイル形式などは幅広く対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 ※価格はモデルお一人につき¥2000からとなっております。 送料や額縁などがなく、サンプルとして使用させていただくことで、クオリティはそのままでリーズナブルな価格に設定しております! この機会にぜひお試しください(^人^)!

購入にあたってのお願い

☆似顔絵の用途をお伝えください。  (誕生日プレゼント、退職祝い、母の日のお祝いなど) ☆メッセージ、お名前、日付などは無料でお描きいたしますのでお伝えください。  (Happy berthday、Happy Weddingなど) ☆お写真は、拡大してもはっきりと顔のわかるもの、  顔の正面から光が当たっているものをご用意ください。  にっこり笑顔のものが好ましいです! ☆衣装(ウエディングドレス、着物、ちゃんちゃんこ等)の変更は基本無料で行っています。  ご指定がある場合は画像をお送りください。  ない場合は、お伝えいただいた上でおまかせでお描きいたします。 ☆ご指定がないものはすべて写真に合わせたおまかせでお描きします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

似顔絵屋さん
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者