この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのデジタル線画提供致します

細かめな塗り絵などしたい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルのデジタル線画提供致します 細かめな塗り絵などしたい方に。 イメージ1
オリジナルのデジタル線画提供致します 細かめな塗り絵などしたい方に。 イメージ2
オリジナルのデジタル線画提供致します 細かめな塗り絵などしたい方に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

デジタルで塗り絵をしたい。塗りの練習をしたいから線画だけほしい。誰かが描いた線画を塗ってみたい。塗り絵をしたいけど市販のものは描き尽くした。などなど… そんな方のために、すこし細かめな線画描きます。 人物のバストアップ〜全身描きます。 サイズは基本B5サイズですがご相談ください。 形式はjpg、pngです。 解像度は350dpiです。 私自身色塗りが苦手で誰かに塗ってほしいと言う想いもあり、だったら塗り絵したい方の為に描けばいいのではと思い始めてみました。不慣れなですが、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

男の子がいいな、女の子を描いてなど 詳細なご相談、ご質問はメッセージにてお問い合わせください。 背景画は描けません。 子育ての合間に描きますのでお届け日数は要相談でお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

優理華
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者