この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターボイス担当します

少年・中性的な声をお届けします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

【ボイス提供】 ボイスドラマ、ナレーション等々で使用できるキャラクターボイスを作成します! オリジナルキャラクターに声をあてたい!という時にもご活用ください。 〇形式 wav、mp3 〇話し合い・受け渡し方法 メッセージ 【基本料金】 ・ボイスドラマ(10分程度) 500円 ・ナレーション(5分程度) 1000円 ・オリジナル楽曲の歌唱 1000円 ※音域に関してですが、サンプル音源やnana(後述)等で確認いただけるとわかりやすいかと思います。ちなみによく歌うアーティストはポルノグラフィティやスキマスイッチです。 【制作の流れ】 ①打ち合わせ ・作品内容、出演項目について ・どこで公開するものか ・どのような声色がいいか(テスト音源の受け渡しや、実際に通話しながら相談できればと思います) ・映像が事前にあれば、資料材料としていただきたいです。 ・受け渡し方法について ↓ ②確認 収録し、音源を確認していただきます。 修正があれば、2回まで収録しなおします。 ↓ ③納品 事前に決めた方法で納品いたします。 相談や質問など、気軽にお問い合わせください! 【参照URL】 nana→https://nana-music.com/users/5772373/ 色んなキャラクターを演じるのが好きです!歌唱に関しては音域は狭いのですが、できる限り対応させていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

【禁止事項】 ・自作発言 ・二次配布 ・改変(作品に使用するための加工はOKです) ・連絡なしに音信不通になること(連絡してから1週間何もなければ打ち切らせていただきます) 【使用について】 ・事前に収録できる程度の資料提示をお願いします。 ・使用した際、クレジットに「浅倉」の記載をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

浅倉Yuzuya
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者