この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望に応じたテーマで小説を書きます

騙されたと思ってどうぞ(笑)騙してませんよ!?笑

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご要望に応じたテーマで小説を書きます。 掌編から長編までなんでも書けますが、長編の場合はそれ相応にボリュームのあるテーマをお願いします。 割と幅広いジャンル書けますが、ホラー、SF系は苦手なのでご容赦ください(笑) 心理系、サスペンス系、推理物、バトル物が特に得意な分野です。 なお、バトル物というのは、俗に言うライトノベルのような風体になります。小説と括って良いものかどうかという所ですが、ご理解願います。 主に一人称語りで構成していきますが、テーマによっては三人称視点で書きます。 描写視点に関する不得手は特にありません。

購入にあたってのお願い

テーマやジャンルなどは明確にご説明下さい。 また、『この話はこうなるべきだ、イメージしてたのと違う』といったクレームはご勘弁下さい。 当方、小説を書く上では、執筆者の筆の進むままに構築していくのが最も面白くなると考えておりますので、あらかじめ影形程度の構想等はいたしますが、そういった固い地盤が出来てしまうと、書いている途中で浮かぶアイデアというものがどうしても埋もれてしまうのではないか、浮かぶ余地もなくなるのではないかと思っております故。※テーマには必ず添わせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

vanquish169mh
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者