この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なイラストカット作成します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
簡単なイラストカット作成します イメージ1
簡単なイラストカット作成します イメージ2
簡単なイラストカット作成します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ブログやサイトのワンポイントに使える簡単なイラストカットを作成します。 サイズは400px×400pxまで、背景はなし、 サンプル画像のようなテイストのイラストになります。 ご依頼時にはトークルームのサンプルをご参照ください。 複雑なイラストの場合はキャンセルさせていただくこともございます。 ご了承ください。 不明な箇所があれば事前にメッセージでご相談ください。 Webデザイナーですが、趣味もかねてイラストも描いています。 少し時間がかかってしまいますが、かわいいタッチが得意です。

購入にあたってのお願い

1.ラフデザインやあなたのイメージしているもの(テキストでも可)をご用意ください。 2.ラフをもとに画像を作成します。 3.デザイン画像(.png)をお送りしますので、ご確認お願いします。(修正は2回までとさせていただきます、画像形式の指定があればお知らせください) *こちらのミスによる修正は回数に含みません。 *二次創作など著作権を侵害するおそれがあるものは制作をお断りさせていただきます。 *制作実績として成果物をサイトに掲載する場合がございます、掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。

有料オプション

価格
3,000