この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト・ブログのバナー制作します

サイトで使えるバナーを制作します

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
サイト・ブログのバナー制作します サイトで使えるバナーを制作します イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

サイト・ブログで使用するバナー(500px×500pxまで)を制作します。 著作権は放棄しておりませんが、商用利用も可能です。 バナーはpngかjpgでの納品となります。 ご依頼時にご用意いただくもの ●バナーにいれるコピー ●バナーに使用する写真やイラスト (ご用意が難しい場合は無料素材を使用しての制作となります) ●バナー掲載するURLや使用箇所 ●デザインの雰囲気 ラフデザインやあなたのイメージしているもの(テキストでも可) もしイメージに近いものがありましたら参考URLでもかまいません はじめて制作を依頼する方やイメージはあまりないけどバナーがほしい…といった方でも依頼しやすいサービスになればと公開しています。

購入にあたってのお願い

*二次創作など著作権を侵害するおそれがあるものは制作をお断りさせていただきます。 *制作実績として成果物をサイトに掲載する場合がございます、掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。

有料オプション

価格
2,000