サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

数秘術で今そして未来のサイクルをみます

今恋愛なのか仕事なのかを見ていくことでスムーズな流れに

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

数秘術では、人は一生の内に人生のターニングポイントが4度くると言われています。 
 
まず数秘術の計算方法により、生年月日から導き出されます。 
 
 
その上で今自分がどんなサイクルにいるか、お相手はどんなサイクルにいるのかといったことで 
 
人生の流れがわかってきます。 
 
自分だけでなく、お相手の人生のサイクルがわかってくるのがポイントで 
 
お相手が今どんなサイクルにいるのかといったことが、わかるとそれにそった行動をとることができます。 

例えば恋をしたいタイミングなのか、交友関係が広がっていくタイミングなのか、結婚したいタイミングはいつかなど!
 
そして、肝心の人生のターニングポイント! 
  
これは結婚だったり、転職だったり、ご病気だったりなにか大きな変化が訪れます。 
 
鑑定させていただいた方にもこの4度訪れるターニングポイントの年齢をお伝えしますと 
 
「あ!この歳に転職した!」、「この歳に結婚した」、「この歳に手術した!」と 
 
「なにか変化がありましたか?」とお聞きする前にほとんどの方が、出した年齢を見ておっしゃっていました。 
 
4つのピラミッドを構築し、人間の生涯における成熟期を表します。
 
期間にして27 年分、9年サイクルが3回で成り立っています。
 
その時期にあわせて人生を計画していくとスムーズに!
 
ただし、最後にくるピーク年齢は52歳~61歳なので、
 
52歳までに一度ピーク年齢を聞かれるのをおすすめします。
 
あなたのピーク年齢(時期)はいつかお伝えします。
  
人生という道を歩くのに、地図を持たずに人生を歩くのと、持ってあるくのとでは心構えが違います。 

自分の今のサイクルとはなんなんだろう、自分の持って生まれた魂の求めるところはといったいなんなんだろうというところから数秘術に出会いました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お一人用となります。
生年月日を教えてください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

パートナーも見て欲しいのです。
オプションから相手のサイクルを見るをお選びください。
1人づつ追加ができます。
もっと見る

関連サービス