この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

著作権譲渡!バンドの曲、ゲームのBGM作曲します

バンドの曲が足りてない!ゲームや動画のBGMが欲しい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
著作権譲渡!バンドの曲、ゲームのBGM作曲します バンドの曲が足りてない!ゲームや動画のBGMが欲しい! イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ラウドロック、エモ、v系、メタル、EDM系、ゲームのBGMの楽曲を提供しています! バンドサウンド主体からEDMの様な打ち込みまで幅広く提供しています。提供した楽曲は全て著作権譲渡、外部での再アレンジ等も自由にしていただいて結構です。また細かな指示があればその都度相談乗ります。アイドルの方、バンド始めたばかりの方、ゲームアプリや動画のBGMが欲しいという方、一度相談してみてください! ちなみに、基本的にオプション(パラデータ、midiデータ納品等)込み込みの設定価格で、細かいオプション料金はありません!(場合によっては追加料金頂く場合があります、気になることがあればご相談ください!)ご依頼お待ちしております!!

購入にあたってのお願い

バンドなら活動詳細や編成、BGM曲なら曲の希望の長さやサウンドを教えてください。