この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケで歌える曲が3倍になる音声診断をします

理想の3オクターブへの最短ルート

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
カラオケで歌える曲が3倍になる音声診断をします 理想の3オクターブへの最短ルート イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

✔音域を広げたい ✔ミックスボイスがだしたい ✔練習してるのに、イマイチ理想の声に近づけない ✔好きな曲が歌えない というあなたに、 ①今のあなたの声の現状 ②そこからどうすれば理想に近づくか ③毎日できる練習方法5選 をお伝えします! あなたに準備してほしいもの ①カラオケ音源1番のみ (フルではなく1番のみにして下さい!) ※なければ家で歌ったものか、 nanaやネットに投稿したもので構いません。 ②今の声の何が不安で、 そこからどうしていきたいかを 教えてください 発声は一気に変わるものではありません。コツコツと基礎を地味でもやり続けたその先に積み上がったスキルとしてあるのがミックスボイスです。 そのためには①正しい順番で②あなたの声に合った練習をしないといけません。なかなか結果が思うように出ない人は必ず一度このサポートを受けてみてください。値段の10倍以上のサポートをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

家で録音する場合、小さな声で歌ったものは本来のあなたの発声バランスと異なる可能性があるので注意してください。(大きな声で、いつも通りを心がけてください) 現在オンライン生徒数が月40名を超えているため、受注数は先着数名となります。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

IchImixvoice
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
積極的に活動中。いつでも対応可能です!