初めてのボイトレ!あなたの目標へサポートします

経験豊富なボイストレーナーによるオンラインボイトレ!

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
初めてのボイトレ!あなたの目標へサポートします 経験豊富なボイストレーナーによるオンラインボイトレ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「今までボイトレを習ったことないから、何から始めたら良いか分からない」 「前にやっていたけど、 期間が空いているから不安」 「中々時間が取れないけど、歌が上手くなりたい!」 「試しにボイトレを受けてみたいから短時間でやってみたい!」 そんなあなたにベストなレッスンを提供します! 実は歌唱力は、レッスン時間や練習量よりも 自分の目標にむけて、必要なスキルや考え方を理解することが重要なんです! 私のレッスンでは実際に歌う時間よりも、 生徒さんとの会話や実際の声を聞くことで必要なスキルや上達のポイントなどを明確にし、 一人一人に合ったレッスンを提供しています。 また、音楽活動を初めてみたいけど何から始めたら良いかわからない、という方への アドバイスも行っています。 仕事で忙しい皆さんの限られた時間を大切にしながら、より効果的に音楽活動のステップを踏んでいきましょう♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜レッスンの流れ〜 ①一人一人の目的や歌いたいジャンル、やりたいことをヒアリング ②実際に声を聴かせて頂いて、現在の声の状態を把握 ③今後どのように練習を行なっていけばもっと歌えるようになるかを提案し、実際に練習してみる 以上の3ステップで行なっていきます♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜レッスンで行う内容についての詳細〜 【発声練習】 ピアノの音と声に合わせて発声を行い、発声のポイントやアドバイスを行なっていきます。 【歌唱練習】 ご自身で歌いたい曲や課題曲に合わせて、歌っていただきます。 フレーズごとに区切ってアドバイスを行なったり、実践的なレッスンを行なっていきます。 ーーーーーー ・より具体的なジャンルのレッスンを行いたい、または月に1回以上の定期的に長時間レッスンを行いたい方は、それぞれのジャンルレッスンを提供しています。 さらに本格的にやりたい方は、ぜひそちらもチェックしてみて下さい! ・時間を延長したい際はメッセージで相談時にお伝えください。 ・また、購入いただく前に、日程相談のメッセージを頂けるとよりスムーズです!  近日中のレッスンをご希望の場合は、必ず事前にメッセージにて相談をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご購入時にレッスン希望日をお伝えください。  例:9月5日(月)10時〜13時    9月8日(木)12時以降   ・レッスンはココナラのビデオチャットにて行います。 レッスン予定時間になりましたら、こちらからビデオチャットをスタートし、 レッスンを始めさせて頂きます。 ・スムーズにレッスンを行うために用意して頂くと良い物 マイク付きイヤホン・歌詞を見る別の機械(スマホ・タブレット等) 上記が無くてもレッスンはもちろん可能ですので、ご安心ください♪ ・出来るだけ声が出せる環境での受講をお願いします。 ある程度声が出せるのであれば自宅でも大丈夫です! ・レッスン時間になってもご連絡が取れない場合には、 キャンセルは基本的に不可とさせて頂いており、レッスン料全額をいただきます。 あらかじめご了承ください。 ・声楽レッスンをご希望の方は、短時間レッスンではお受けできないため  別に出品しているサービスのご購入をお願いいたします。 ・購入いただく前に、日程相談のメッセージを頂けるとよりスムーズです!  近日中のレッスンをご希望の場合は、事前にメッセージにて相談をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,500 円/30分

出品者プロフィール

Mai2326
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 285 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に頂いたメッセージには短時間レスポンスを心掛けております。 随時相談受付中です!