お金をあまりかけない遊び方、楽しみ方を提案します

旅先の過ごし方や親戚の集まりなどシチュエーションに合わせて♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「旅行や遊びが大好きで楽しみたい!だけど一人暮らしで金銭的に余裕があまりない…」 そんな出品者が、シチュエーションに合わせて低予算で楽しむおすすめの方法を考えます! 例えば… ・久しぶりに親戚で集まるので何か楽しいことがしたい ・初めての旅先でどこに行こうか迷っている、あまりお金はかけられない ・暇つぶしやストレス解消をしたいけれど、その度にお金がかかるのがつらい… 楽しむ時間は欲しいけれど出品を抑えたい などという方におすすめです。 旅行先で具体的なおすすめスポットや過ごし方が提案できるのは、 ・東京 ・名古屋(愛知) ・難波・日本橋・心斎橋・梅田(大阪) ・広島 ・博多(福岡) です。 ご希望の場合はおっしゃってください。

購入にあたってのお願い

最初に以下の点をお知らせください。 ・ご年齢(○代、でもOKです) ・何人で遊びたいのか ・(複数で遊ぶ場合のみ)相手様の年代 ・予算 ・大まかな行きたい場所やシチュエーション ・趣味、興味のあること、好きなこと 診断や占いではなく、あくまでシチュエーションやお好みに合わせて「低予算でおすすめを提案する」という出品であることをご理解いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

桃咲みるく
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者