この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のイラスト描きます

SNSのアイコンや立ち絵、動画用など幅広く対応いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女の子のイラスト描きます SNSのアイコンや立ち絵、動画用など幅広く対応いたします! イメージ1
女の子のイラスト描きます SNSのアイコンや立ち絵、動画用など幅広く対応いたします! イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

同人、挿絵、自分で考えたオリジナルキャラなども 対応しております。1枚につき一人となります。 内容を最後までご確認の上、ダイレクトメッセージにて ご相談をお願いいたします。 注文の際の発注分は、箇条書きにて簡単にお願いいたします。 文章が長いと見落としや分かりにくい場合が多々あります。 作業ソフトはAdobe Photoshop CCになります。 ■データ形式:PSD/PNG/JPG etc... ■解像度:350dpi お客様のイメージにあったイラストをヒアリングしてから丁寧に作らせて頂きます。 早期納品可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■イラスト制作の流れ 1.イラストのイメージをお聞きします。 2.ラフをご確認していただきます。  【OK】線画→着色→確認  【NG】変更、修正箇所をお知らせください。(2回まで可能です。) 3.完成したイラストを指定のデータで納品いたします。

有料オプション