大学受験の相談(英語、日本史、国語)に乗ります

受験生または勉強を始めたいけどやり方がわからない1、2年生

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。 大学一年生で現在塾講師のアルバイトをしております。 自分の経験を活かして、受験生の役に立ちたいと思い、始めさせていただきました。 今の時代は本当に激しい受験戦争です。去年まで受験生だった身として、そう言った面でもアドバイスしていきます。 自分自身部活を7月で引退するまではほとんど勉強もしておらず、受かる気はしていませんでしたが、やることを決めて、集中して、合格を勝ち取ることができました。専門は英語、国語、日本史です。あなたの志望校に合わせてやるべきプランを提案していきます。自信はあります。任せてください。ベテランの方々のように長年の経験があるわけではありませんが、去年まで受験生だった自分の方がフレッシュな情報を提供できると自負しております。是非、合格を勝ち取るサポートをさせてください。よろしくお願いします! 合格まで導きます。得意科目は英語で、なんでも答えられます。その他、日本史、国語の自分が去年まで実際にやっていたプランも提案します。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

学年、志望校、現在の成績を一番最初にお聞きします。その後、あなたに合わせたプランを考え、提案し、合格をサポートします。
価格
1,500

出品者プロフィール

TakumiOkayasu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者